■炭酸ソルトすごいですね!

初めて伺いました!知人の紹介で、すごいセラピストさんが独立されたとのことで、気になってお願いしました。

私は普段の仕事がらか、背中の疲れがMAXだったのと、お腹のサイズが…気になっていました。

 

日常生活やボディチェックして頂いた後、早速スタート。初めのソルトマッサージはしゅわしゅわっと温かい。ウトウトしてきたのもつかの間、しっかり目のマッサージ!肩のところなんかは「効く~!!」という感じ。

 

おなかは少し痛みがあったので聞いてみると「痛みがあるところは脂肪が固く、冷えているところなので念入りに行っているんですよ」と言われ、納得&反省。全身しっかりやってもらって、最後はヒートマットで芯まで温まりました。

汗もたくさん!あまり普段汗をかかないのでビックリです!

 

最後に採寸してもらったら、お腹のサイズが一番減っていました~!足も細くなってる!うれしい!!おなかのお肉はつまんでも痛みがなくなっていましたよ(笑)

 

肩も回しやすくなって、今までしょっていた重いものが取れた感じです。そして帰りもずっとぽかぽか…(*^^*)

また、思えば当日より、翌日以降の方がスッキリ引きしまった感じがします。

 

今回は初回価格でやって頂いたのですが、これでこの値段は、定価でも正直…こんなに変わるならお得だと思いました。

結果が出て気持ちがいいとは…。私の場合の通い方やおうちでのケアの仕方などアドバイス頂き、それらでボディラインが定着していくとのことでしたので、次回の予約もさせていただきました。オーナーのたえさんも、物腰の柔らかい優しい方で安心しました!これからしばらく、私をよろしくお願いします。

(女性30代)

 

コース:ボディメイキングコース120分

 

 

 

2017年07月12日