プウアボーテ(光電子®繊維インナー)のお取り扱いを始めました。

新しいシェイプアップインナーで理想のボディラインへ。



当店では、長く愛用していただけるよう、光電子®繊維を贅沢に使用した生地で暖かさを実感いただきながらもムレを抑える設計である「peu a beaute/プウアボーテ」のお取り扱いを当店のお客様向けに始めました。
シェイプアップインナーは長時間着るもの、その効果はもちろん、着心地もとても大切です。

肌に直接触れるものだから商品は完全国内製造。安心して末永くお使いいただけます。
当店の施術と合わせて、お家でじっくり理想のボディーラインメイクをお楽しみください。

 

【遠赤外線(光電子®繊維)の働き】

1.水分子を細かくする作用

 遠赤外線は水分子に吸収されやすく、水分子を細かくする作用があります。体内の余分な老廃物を積極的に排出します。

2.冷えを抑える保温効果

3.ふく射作用

 体温を利用して、身体を保温するので自然で穏やかな温かさが得られます。

4.ムレを抑えて快適に着用可能

5.リラクゼーション効果

 

 

【peu a beaute/プウアボーテ】


【スパッツサポーター】

優しく身体にフィットして、理想のボディラインへ。
ウエスト、ヒップから足首までをすっぽり包みます。光電子®繊維を贅沢に使用し、就寝中に履くだけで、無理なく理想のボディメイクに向き合っていただけます。また、製品全体に上質なコーマ糸を使用し、なめらかな肌触りで優しく身体にフィットして、長時間着用できる快適設計です。

Select Size[ヒップ]
M
87〜95cm
L
92〜100cm
LL
97〜105cm

 

Price
価格:48,000yen(+tax)



【ウエストサポーター】

 


大事なお腹・腰まわりは『寝ながらエステ』で年中冷え対策。
光電子®でお腹周りを効果的に温めます。着圧が苦手な方にも着用いただけるよう、伸縮性のある生地を使用。また、長時間着用してもずり下がりしにくい設計です。製品全体にコーマ糸(高級綿糸)を使用し、コーマ工程の中で短繊維を取り除く事で毛羽が抑えられ、肌への刺激を軽減します。

Select Size[ウエスト]
M
55~75cm
L
65~85cm
Price
価格:26,000yen(+tax)

【おやすみソックス】

 

 


はくだけ簡単『寝ながらエステ』翌朝スッキリ・しっとり脚に。
足首からふくらはぎ、太ももにかけて徐々に圧力を切り替える段階着圧設計で、むくみを改善。寝苦しさや圧迫感を感じない、おやすみ専用着圧設計。また、シアバターなどの4つの天然スキンケア成分により、翌朝スッキリ・しっとり脚が手に入ります。
Select Size[身長]
SM
145cm~160cm
ML
150cm~165cm
Price
価格:7,800yen(+tax)

 

ご購入・その他詳細はこちらへ

 

 

 

2019年05月11日