blog

2020年03月25日
免疫力UPのために!
2020年03月12日
ダチョウ抗体 キャブロッククリアミスト
2020年02月28日
ウィルス対策
2020年01月25日
軟部組織リリースが始まりました
2019年09月30日
ポレーション導入ができるフェイシャル登場!
2019年06月12日
”生プラセンタ”特別販売
2019年04月04日
温めて、ほぐす。
2019年04月02日
ブログをこちらに移行しました。
2019年04月01日
新しい元号「令和」
2019年02月04日
新メニューのご案内(ficial)
2019年02月04日
新メニューのご案内(body)
2019年01月08日
six pad foot fit発売開始

投稿

免疫力UPのために!

こんばんは!
サロンドタエの保岡です。
なかなか収まらない、コロナニュース。
何だか滅入っちゃいますね(>_<)

当店では、そんなニュースに負けることなく、皆様に元気をプレゼントしたい!
という思いで明日からこんなこと始めます!

①免疫力UPしてくれる酵素ドリンク(スーパーザイム)をウエルカムドリンクにします♪
施術の前に飲みますと、代謝が上がり施術の効果がUP!

腸環境をよくして幸せホルモンがどんどん出るんです★

イライラやもやもやが消えていくかも!?

②ヒートマット30分半額★
ヒートマットで体の奥から温めることができると、体内循環が良くなり老廃物がどんどん外に排出されて体がスッキリ!今なら半額でご提供いたします!
人気の軟部組織リリースをご利用の方にもおすすめです♪
通常30分3150円→1550円(税込)


※4月末まで

 

さらに!
③人気のロングセラーサプリ♪
リフレッシュキャンペーンも実施中です!
食べたものはスッキリ排出!!
ほんとにすっきりします(笑)
※4月12日まで

キャブロックはあと3個となりました。ご入用の方はお早めにご連絡ください♪


最近のいい言葉、もらいました★
「悲観的に予防し、楽観的に行動しよう!」

ちなみに…
トイレットペーパーなど足りています?
赤堤交差点近くのサンドラッグはもう山積みになってました!
経堂付近でお探しの方は行ってみてください♪

2020年03月25日

ダチョウ抗体 キャブロッククリアミスト

【見えない敵と闘う~“新型コロナ”に立ち向かう企業~(TV TOKYO / ガイアの夜明け)】

https://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber4/preview_20200310.html


3/10の「ガイヤの夜明け」で紹介されましたジールコスメティクス社は、新型コロナウイルスを不活性化し感染を抑制するダチョウ抗体*配合スプレー「V BLOCK SPRAY」の開発に成功し、2020年3月初旬より関係のある医療機関などに提供が開始されました。

こちらの商品については、政府からの要請で、当面の間はエステ向けの流通ではなく関係する医療機関やドラッグストア等への流通になります。

「キャブロッククリアミスト」(製造販売元:株式会社ジールコスメティクス)
数量限定販売!同社が開発した花粉に対する抗体原料(ダチョウ卵黄エキス)を配合した花粉化粧水ミスト。


コロナウィルスでマスクが不足している中、花粉症の方にはマスクを使えないのはつらいことですよね。
当店でも何か力になれれば…と思い、高機能の花粉対策ミストの取り扱いを始めました。


「キャブロッククリアミスト」は、同社が同じく「花粉」に対する抗体「ダチョウ卵黄エキス」を配合した化粧水ミストで、お顔に吹き付けることでアレルギー症状を緩和させます。
一年を通して花粉対策ができます。

ダチョウのについて

https://zlc.jp/kotai

 

 

それぞれの花粉の飛散時期

スギ花粉・・・1月中旬~6月中旬

ヒノキ花粉・・・2月上旬~6月下旬

イネ花粉・・・2月中旬~11月下旬

ブタクサ花粉・・・8月上旬~11月下旬

花粉による肌のバリア機能の低下を予防します。

 


花粉 肌荒れ 抗スギ・ヒノキ・ブタクサ・イネ花粉抗体

「キャブロッククリアミスト」

価格:3,000 円(税抜)

内容量:20mL 

ご使用回数目安:約280プッシュ(目安)

 


人気商品のためすぐに品薄になってしまうと思われますので
お求めの際はお早めにお問い合わせください。

2020年03月12日

ウィルス対策

いつもサロンドタエをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨今のコロナウイルスの影響で、皆様もご不安な中、感染予防など行っていらっしゃるかと思います。

当店では、お客様に安心してお過ごしいただけるように、施術者含め店内の消毒を改めて徹底し

ご来店の皆様には手指消毒できるよう消毒スプレーを設置させて頂きました。
ご自由にご利用ください。皆様のご協力をお願いいたします。

首相官邸HPではコロナウイルスについての対策法などわかりやく掲載されていますのでぜひご参考に。


過敏になりすぎず、できることからやっていきましょう。

2020年02月28日

軟部組織リリースが始まりました

この度、新しいコースが誕生しました!

皮膚の捩れに着目した、痛みを伴わない新感覚筋膜リリース
「軟部筋膜リリース」です。

 

軟部組織リリースとは…
「軟部組織」とは、心臓・骨格以外の筋膜・靭帯・腱・脂肪組織などの結合組織を指します。

「マッコイ ノン F 軟部組織リリース」では、軟部組織の中で唯一、直接触れることができる「皮膚」とその約3mm下に存在する「浅層筋膜」の歪みに着目しトリートメントを行うことで、周囲に存在するリンパや血液の流れにアプローチすることはもちろん、より深部に存在する筋膜や骨格筋までも正常な状態に近づけます。


期待出来る効果は…

 

◇冷え性の解消

◇水分太りの解消

◇婦人科系の症状改善

◇身体の歪み解消

◇ダイエット効果


≪施術のポイント≫
皮膚と浅層筋膜への痛くないタッチに加え、腱や筋肉への手技手法も盛り込み、身体に存在する繊維(筋繊維)に沿ってアプローチを行います。

※軟部組織は、他に血管・横紋筋・平滑筋・末梢神経組織も該当します。

 

軟部組織にアプローチしていきますので、一気に血流が良くなり、赤ちゃんのようなふわふわのお肌に変わります。

ボディメイキングコースやキャビテーションの前に行うことでより結果が出やすくなります。

 

ぜひ試してみてくださいね。

2020年01月25日

ポレーション導入ができるフェイシャル登場!



本格的に秋の雰囲気なりつつあるこの時期。

とても過ごしやすくなってきましたね。

 

この時期から乾燥によるお肌のダメージも増えてきますので、お肌のケアも季節に合わせていきましょう。

 

この度、新しくフェイシャルにポレーション導入機を入れました!

お肌の保湿・リフトアップ・引き締めに効果的です(*^^*)
そんなに色々できるの?ポレーションって、本当にすごいんです…。
詳しく説明していきますね。

ポレーションとは…
美容高分子成分をダイレクトに導入できるので、
お肌に潤いを与えつつ、ハリ・リフトアップを同時に実感できます。
ウルトラパルスという針を使わないコラーゲン注入で使用されている美容機器によって一切痛みがない電気穿孔(せんこう)法を応用した電気パルスを与えることにより、お肌の奥まで美容成分を届けます。

そしてEMSも同時に…!
EMSとは、電流を流して筋肉を鍛える運動法です。
日頃私たちは、表情筋の30%ほどしか使っていません。
放っておくと、加齢とともに表情筋はどんどん衰え、シワやたるみの原因に。
表情筋を鍛え、美しいフェイスラインと豊かな表情へ導きます。

高周波…
高周波によって体内が適度に温まり、血液やリンパの流れがよくなり、新陳代謝が活発になります。
新陳代謝を活発になると免疫力や基礎代謝がアップし、ハリが出たり透明感がUP!
自立神経をも刺激するので、リラクゼーション効果も得られます。

LED…
赤・黄・青、それぞれのLED波長のもつ機能が、肌トラブルに働きかけます。
お好きな色で施術いたします。
赤…年齢によるお肌の疲れを感じる方へ
緑…肌ストレスや肌の色むらを感じる方へ
青…ニキビや肌トラブル等を感じる方へ

 

たくさんの効果を実感できる新メニューなんです♪

 

お試しコースもございますので、ぜひお試しくださいませ。

お試しコースはこちら

2019年09月30日
» 続きを読む