新メニューのご案内(body)


【新・DMAEボディコース登場!】


DMAEボディは、「むくみ」「筋肉」「脂肪」のケアを同時にしていくトリートメントになります♪
特に注目は「筋肉」!DMAEという、筋肉を鍛え引き締める成分が入っている特別なクリームで行います。


(サンダルフォンボディマッサージクリーム)

 

筋肉を引き締める「DMAE」成分

DMAEとは、医療用リフトアップ注射にも使用される成分で、筋肉を引き締め、普段鍛えにくい部分へもアプローチできます。

 

例えば、立ち仕事の方は「足」に、デスクワークが多い方は、「足とお腹と二の腕」に老廃物や水分がたまりやすくなります。

放っておくと、慢性的なむくみに繋がり、代謝が悪くなったり、脂肪もつきやすくなるという悪循環のきっかけになったりします。

マッサージや軽いエクササイズなどで溜め込んだものを動かせると循環が良くなりますが、できない場合は停滞し、脂肪を溜め込みます。

足が重く感じる方、また身体が最近重く感じる方は、そこに老廃物がたまっているのかもしれません。


当店の筋肉と脂肪にアプローチする深層オリジナルマッサージは、DMAEのほかむくみ、脂肪に働く有効成分(CLA、カルニチン・カフェイン・タウリン等)もたっぷり入っているクリームとは、相性ピッタリというわけです♡

DMAEボディで、肌のハリ感と引き締まり感を実感してください�。

 

□むくみが気になる

□たるみが気になる

□疲れが取れない

□短い時間で済ませたい

□体のラインを引き締めたい …etc

 

そんな方にぜひ受けて頂きたい新しい「DMAEボディ」トリートメント。

当店で初めて受けて頂く方のために初回キャンペーンも開催中です!

 

 

さらに、同じ「DMAE」成分がたっぷり入っているホームケア商品もご用意。エステの後のケアにも最適です。

サンダルフォンボディスムーサー 200ml 9300円(税別)

 

2019年02月04日